2013年03月22日

Foster

52-0.jpg
【サークル:nora. 
/餡子様】


■本の仕様 
 sta.gif
 ┣ 表紙 : しまやカラー + クリアPP
 ┃      op2.gif セパレーション加工:レター
 ┣ 遊び紙: op2.gif たましききっか ゆき
 ┗ 本文 : 上質90kg + スミ


何だかプチセパレーション加工特集になってますね(笑)

今回は「セパレーション加工:レターを施されたご本をご紹介ですわーい(嬉しい顔)

このシンプルなカタチ…その名の通り、
レター(手紙=封筒メール)をイメージしたセパレ加工ですexclamation

実はなかなか使い所の難しいカタチではあるのですが
ご紹介させて頂くご本は、まさに見た目も内容も
この加工にはピッタリなご本です!

52-1.jpg
シンプルに、でも、お手紙らしいデザインで
表紙…いえ、封を開ければ便せんが出てきそうな…!
そんな素敵な本になりましたぴかぴか(新しい)

「セパレーション加工:レター」の
まさに正統派な使い方をされたご本でした!


【スタンダードセットの最新記事】
posted by しまッフ | Comment(0) | スタンダードセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

