2013年05月09日

にいさんひとりじめっ!

54-0.jpg
【サークル:極楽大発見!/はやせ様】

pre.gif
■本の仕様 
 ┣ 表紙 : しまやカラー 
 ┃      op2.gif セパレーション加工 シープ
 ┃      op2.gif 表紙裏刷り:こげ茶
 ┗ 本文 : 上質110kg + スミ


お次も「セパレーション加工」ですよ〜!
一応今回で一区切り…かな???カチンコ

今度は「シープ」の本のご紹介です!

個人的な印象ですが、「シープ」って
派手すぎず、シンプルすぎでもなく
ささやかに可愛くて、上品な印象なんですよね〜バーぴかぴか(新しい)
左手は添えるだけ…みたいな…?………???

54-1.jpg
この「表紙2-3印刷」のドットや色合いも
シック×キュートな感じで、表紙の雰囲気とバッチリ合っていて
より一層「シープ」の良さを引き立てているように
私には見えました!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

色って作品を表しますからね〜
目
色とパターンの組み合わせも考えていくと楽しいですよ!


【プレミアムセットの最新記事】
posted by しまッフ | Comment(0) | プレミアムセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。