2013年05月14日

STARRY HEAVENS

57-0.jpg
【サークル:Canzone
/たかつきりんく様】


sta.gif
 ┣ 表紙 : しまやカラー
 ┃      op2.gif ホログラムPPスターダスト
 ┣ 遊び紙: op2.gif 色上質紙 水
  本文 : 上質90kg + op2.gifマリンブルー


今回はぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)が目に留まる!
「ホログラムPPスターダスト」なご本の紹介ですわーい(嬉しい顔)


普通のPP加工とはまた違って、
これだけで一気に本が華やかになりますよね黒ハート

こちらの本では、表紙も星がモチーフとなっているので
イメージぴったりに仕上ったのではないでしょうか??
57-1.jpg
光の反射によって色が変わるので見ていて飽きませんよねムード


そして表紙だけではありません!
57-2.jpg
表紙、遊び紙、本文のインク色…
全て青系で統一されるほどのコダワリっぷりです…!!

実は雰囲気や色味を統一するのって案外難しいのですあせあせ(飛び散る汗)
(希望の色の紙がなかったりしますので…)


青系であれば、これから夏に向けて涼しげな雰囲気を出せるので
是非チャレンジしてみてくださいねハートたち(複数ハート)

…熱い(厚い)本なら赤系でも良いと思いますよ…!!


【スタンダードセットの最新記事】
posted by しまッフ | Comment(0) | スタンダードセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

